昨日はありがとうございました | Kama'n'Bagel - カマンベーグル

Kama'n'Bagel - カマンベーグル

天然酵母使用、20時間以上低温熟成発酵の
ベーグルを焼いています♪

🚩
昨日は「つながる市」へ
たくさんご来場いただき
ありがとうございました😘

久しぶりにお会いできた方☺️
🏀ワッツファンのお客さま
いつもありがとうございます💕の方
初めましてのお客さまにも😍
たくさんの方にお会いできました🙌🏻
ありがとうございましたー❣️

差し入れもありがとうございます💕
今週も頑張れます~💪🏻

いつもステキな空間に迎えていただく無印良品さん
ご一緒した @leather_hearts.t.h さん
@itourushi さん お世話になりました❣️
ありがとうございました🙇‍♀️

@leather_hearts.t.h さんの
かわいいノンホールピアス🌸
つけるのが楽しみです☺️
@itourushi さんには箸をオーダー🥢
月末のアスパムでもご一緒なので
そこで受け取る予定です。
よろしくお願いします🙏💕

カマンベーグル今週はイベントはなく
6/11(火)、6/12(水)、6/14(金)、6/16(日)
店舗オープンです。
日曜日は、久しぶりに @catenajutebag さんも🧁🧋
よろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️