今年に入ってから、美容師の友人に家に来てもらってヘアカットをする事にしたワタシ



2月に初めて家に来てもらってカットしてもらい、次は5月ね〜って約束してたのですが、なんとその友人が利き腕を骨折してしまい治るまで行けないとの連絡がっチュー!!


他の美容室に行ってくれてもいいと言われたんだけど、バリアフリーのところを探すのも大変やし、人見知りなので初めての美容室に行くのもイヤだしなぁ〜って思ったので、友人が治るのを待つ事に



結局4ヶ月半待ちました

もう髪はボサボサやし、白髪はものすごいし、10歳ぐらい年取った気分やったわ~笑い泣き

指が使えたら後ろで束ねてごまかせるんやけどでけへんしねぇ魂


けれどやっと今日スッキリしましたキラキラ

髪ボサの時は朝から気分も下がり気味やったけど、今日からしばらくは気分よく過ごせそうやわ爆笑