昨日は出張で大阪に来た友人が、1日休みを取って会いにきてくれましたルンルン


ケアマネのツレも午後休取ってくれ、とりあえず3人でランチへ


いつものうちのマンションの下の串カツやさんで、串カツおすすめセットとビールで乾杯🍺

杖歩行で行ける距離にあるこの店、めっちゃ重宝する~

ランチの後はワタシの部屋に移動し、2時間ノンストップのおしゃべり三昧笑い
楽しくって全然時間足らんかったわてへぺろ


会おうって話が決まった時にお土産は何がいい?って聞いてくれたんだけど、銘柄指定しちゃうと面倒になって申し訳ないなぁと思いつつ、図々しくも久しぶりに食べたかったお気に入りの物をリクエストさせてもらいましたグラサン

【御門屋の揚げまんじゅう】

数年ぶりに食べたけど、やっぱり美味しい~ラブ
ワタシが東京に住んでいた時、大阪に帰る時の手土産によく使っていたお気に入りの御菓子です

これだけでも嬉しいのに、友人はワタシのブログもチェックしてくれていて、色んなところのお味噌汁も持って来てくれました


パッケージが可愛い

大事に食べようっとラブラブ