手軽にご飯を炊いて後片付けもラクちんグッズを探していたワタシ

結局上記↑の100均グッズはあきらめて、友達にこれを試した顛末を話したところ、弁当箱のやつがいいんとちゃう?という意見を貰ったので早速購入。

いいなって思ったらすぐ欲しくなるわ。
我ながらお金貯まらなさそう〜てへぺろ

 

 

これ結構ええわ~

炊けるの早いし、このまま食べて丸ごと洗える🎵炊きたてご飯が食べたくなった時に使ってます🍚



ちなみにレンジでご飯が炊ける100均グッズのその後ですが・・・


ここのコメントでレンジで袋麺が結構鍋と遜色なく作れるとアドバイスをいただいたので、転用したら上手くいったよ~チョキ


ラーメンもめっちゃラクちんに食べられるようになったわ爆笑