前回の通院で診察室の丸椅子から立ち上がれなかったワタシ



歩けるうちはなるべく歩こうと思ってはいるのだけど、また椅子から立ち上がれなかったら気持ちが少し凹むので、今回は病院の入口で車椅子を借りて検査や診察に回りました。


そして車椅子で来たワタシを見てビックリする先生びっくり


え!前回診察から1ヶ月しか経ってないのにそんな急に進行してる?血液検査や呼吸器検査は変わりないのに!?


という先生の心の声が聞こえたので、無駄に大きな声でアピールしちゃったよ~


立てます!杖で歩けます!

今日も杖で来ました!


杖は折り畳んで鞄の中に入れてたから、杖を持ってないと思ったみたいてへぺろ


驚かせてごめんねー爆笑