旅のたのしみ | 鎌田侑歩の未来を知って幸せをつかむ

鎌田侑歩の未来を知って幸せをつかむ

ブログの説明を入力します。







 




 マンネリ打破の決定版 旅



 
 




 駅弁は

 自分好みに味付けできるし


 材料を
 選ぶのもワクワクするから

 ほとんど手作り






 今回は

 タコを明太マヨネーズで

 あえた品


 

 巻き寿司も

 野菜サンドイッチも作った








 乗車時間は少し長いほうが

 ゆっくり味わえるからいいな




  旅にでると


  家事をしなくてよいのも解放感
  (戻ればやる事沢山あります)

  家族から離れるのも解放感
  (戻ればありがたみも増しますが)



     自然と触れ合う身体の開放感

  (今回も山や空をみただけで感動の波。
  温泉にも入った)



  旅とは離別も

  学びも(経験値)


   含みます






  旅 の締めは



 渡す相手の喜ぶ姿をみたくて


 お土産を選ぶ

 
 今回の旅は

 自分へのお土産がほとんどだったな


 伊豆産の椎茸は格別に美味し❣️




  おススメ❣️いただきます!



  ふきのとうは

 茹でて水にさらした後 味噌漬けに❣️




 ご飯にかけて食べました❣️美味し❣️





 
 もう一つの愉しみも



 







 2人旅のおかげで


 語らいの時間もあり


 口を開けて笑い合う事もできた




 



 
  よい旅でした



 再び伊豆が好きになりそうおねがい


 



  鎌田侑歩