冬の1日 | 鎌田侑歩の未来を知って幸せをつかむ

鎌田侑歩の未来を知って幸せをつかむ

ブログの説明を入力します。








  自分の手入れ(爪切り)

                             ( 保湿)  
                             
                            (白髪染め)

                           etc


 は最近、後回しになり、

 少しクタクタ感のする私では

 ありました


 出かける用事もあまり無いし爆笑


 

 ところが今日、(ネイルニッパー)

  
 なるものをいただきました!


  N a il  Pro





 風呂上がりでもなく


 柔らかくもない爪を切ってみたら...





   切れ味抜群!で


 切りたいところだけを繊細に切れる


 手足の爪全部整えました



 

 

 以前テレビで紹介された

 記憶がありました





  やっぱりよいモノは いいね😊


  新潟のマルト長谷川工作所の爪切りは


  皆んなにお薦め したい❣️
 


 今、外から

 子供達の

 火の用心 の声が 拍子木と共に

 聞こえてきて

 ほっこりしている 冬の夜です




  鎌田