次男家族沖縄へ | お台場のおじ様のブログ

お台場のおじ様のブログ

美味しいスィーツ&パン紹介します。美味しいスィーツで癒しますよ。時にはお酒記事もあります。

大雨雨の1日になりそうです。外は暗く激しい雨雨です。

平日に休み?仕事辞めた?じゃなく・・・

母が足の指、巻き爪で手術を受けてきました。

部分麻酔ですので、麻酔が切れて痛がっています。一人で行くとか言い張りましたが付き添いして良かったです。歩くのも不自由そうでした。老いては子に従え?ですね。

 

先週次男家族は沖縄飛行機へ。梅雨前の沖縄浮き輪で1日は大雨雨みたいでした。写真をいただいたので記事にしました。

ジィジも行きたい笑。