母の日プレゼント | お台場のおじ様のブログ

お台場のおじ様のブログ

美味しいスィーツ&パン紹介します。美味しいスィーツで癒しますよ。時にはお酒記事もあります。

おはようございます。またまたご無沙汰しております。

実家の母は相変わらず元気で動き回っています。一人暮らしも少し慣れたかな?

この間、次男の奥様の祖父や長男の奥様の祖父が亡くなり、

対応も色々大変そうです。寿命をあらためて感じてしまいます。

70歳まで働いた後の年月考えると今後の生活見直さないと駄目かな?

 

母の日は子供たちからプレゼントをいただきました。

長男からはこの植物とビールでした。

次男からはこのお花と水筒とフェイスパック、ハンカチタオルでした。孫が全部選んでくれました。

 

昨日は孫たちと美味しいランチ(孫のリクエスト)で回転寿司でランチにしました。2人ともしっかり食べてました。

 

茶碗蒸しは女性(妻と奥様)で。

 

画像位置がバラバラですみません・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

回転寿司後はイオンで孫たちの洋服選びを。休憩でビール頂きました笑。次男家族は6月沖縄へ行くそうです。いいなぁ^^ついていこうかな^^笑。