長男家族との宴 | お台場のおじ様のブログ

お台場のおじ様のブログ

美味しいスィーツ&パン紹介します。美味しいスィーツで癒しますよ。時にはお酒記事もあります。

今日は気温があがりましたね。部屋の温度28度まで!

湿度あまりないからいいですが・・・真夏?七夕ですよね。

 

先日長男家族と軽く?食事生ビール白ワインしてきました。

なんと写真写すの忘れ長男の奥様から『今日はお父さん写真撮らないの❓』と言われ気づきました。

写真少ないですが、記録なので。

大雨の中長男夫婦は迎えに来てくれました。父の葬儀や49日法要でも世話になりました。感謝と4月生まれの長男誕生日お祝いケーキ祝いも兼ねての乾杯生ビールカクテルです。

生ビール生ビールは撮りました(笑)

 

 

この後、色々オーダーして美味しくいただきましたが…写真なくです。牛タン焼いた後の残り火で餃子温めています(笑)

 

 

トロタクは美味でした。巻き巻き難しいかな?

 

 

美味しい出汁でいただきました。

 

 

飲み放題ではないので・・・長男の奥様と2人でボトル空けました^^

 

 

運転手の長男のデザートです!

 

 

ブログさぼり気味で写真頭になかったかな?

次回は北千住で宴になりそうです^^

ごちそうさまでした!