新聞折込広告 | お台場のおじ様のブログ

お台場のおじ様のブログ

美味しいスィーツ&パン紹介します。美味しいスィーツで癒しますよ。時にはお酒記事もあります。

おはようございます。地震が多いですね。今朝も茨城県震源地で最大深度4でした。スマホ1台だけ緊急地震速報鳴りました。なんで1台だけ?

今日から6月ですね。雨あじさい傘の季節になります。ますますマスクがうっとうしく感じそうです。

最近は新聞購読されている方も少なくなっているのかな?息子は2人とも新聞購読していません。
毎日配達していただけることもあり自宅では継続してY社とA社を交互で購読しています。それぞれの実家はA社かな?
毎日の新聞には折り込み広告があります。コロナ騒動以来折込広告が減り1枚の日もありました。
スーパーの折込チラシがなくなり、家電もないです。今はお墓の広告ぐらい?早く日常に戻って欲しいです。新聞販売店も広告収入がなくなると大変だと思います。

 

今日の提供は『ロレーヌ洋菓子店』さんです。

 

ストロベリーショートケーキ


一番人気のショートケーキ

 

 

バスク風チーズケーキ


スペインバスク地方で生まれたお菓子、高温で焼いて表面を焦がした大人の味わいの濃厚チーズケーキです。

 

昔ながらのモンブラン


黄色い栗のペーストを使用した創業以来かわらない味のモンブランです。

 

 

ジャンボシュークリーム


大きな大きなカスタード生クリーム入りのシュークリームです。

 

チョコレートケーキ


ラズベリー入りのチョコケーキ

 

ペタしてね