マイカー点検 | お台場のおじ様のブログ

お台場のおじ様のブログ

美味しいスィーツ&パン紹介します。美味しいスィーツで癒しますよ。時にはお酒記事もあります。

おはようございます。今日は昨日の代休です。あの上司から火曜日の会議変更を言われました。嫌なこと忘れて休日過ごしたいです。

 

マイカー車の点検を先日の日曜日受けました。車検から車検まで点検を一括で支払い毎回の費用が安くなるプランに入っています。法定点検は1年に一度ですが、半年ごとに点検をお願いしています。
走行距離13万キロを超えていますが、さすがハイブリッド車です。今でも燃費は1ℓで23キロは走ります。しかも故障は無し!そろそろ心配な距離ですが、次回の車検も多分うけるかな?乗りつぶす?
自分が潰れないように気をつけます。

 

今日の提供は『ウッドベリーズ』さんです。

 


生フローズンヨーグルト

 

当店のヨーグルトはすべて「自家発酵」で製作しています,
使用する牛乳は、水が綺麗な土地であること、そして輸送時間が短く新鮮な状態で届けられる上、牛にとって適した環境である寒冷地であること。以上のこだわりから「八ヶ岳産」を使用しています。

 

 


パフェ

 

ウッドベリーズではオリジナルフルーツパフェに加え
その季節ごとに一押しの果物をふんだんに使ったスペシャル単品パフェなど一年を通して様々なパフェが登場します。
通年提供させていただいているオリジナルフルーツパフェは
トッピングされる3種類の果物が季節ごとに違い一年中楽しんでいただけます。

 

 

飲むヨーグルト

 

自家発酵ヨーグルトで作った飲むヨーグルトです。
しっかりした酸味と濃厚なヨーグルト感がこれ一本で十分に堪能できます。

 

 

フルーツサンド

 


作り置きを一切せず、注文を受けてからその場で作るウッドベリーズ特製フルーツサンドは、新鮮な果物がまるでパフェのようにふんだんに使われています。また、合わせるヨーグルトクリームも
自家発酵ヨーグルトをさらに水切りし、そこにたっぷり生クリームに加えていきます。ヨーグルトベースのクリームなので、
濃厚ながらもさっぱりした、爽やかな味わいになっております。

 

 

 

 

無添加 ヨーグルト石けん

 

​ヨーグルトを始めとした、オリーブオイルなどの食品原料だけを用いて製作した、体に安全でお肌にも優しい石鹸です。
洗顔だけでなく赤ちゃんの体にもご使用いただけます。

 

 

ペタしてね