久しぶりのファミレス | お台場のおじ様のブログ

お台場のおじ様のブログ

美味しいスィーツ&パン紹介します。美味しいスィーツで癒しますよ。時にはお酒記事もあります。

おはようございます。昨日は気温もあがり出かけたくなる感じでしたが、買い物以外は自宅で籠ってました。基本不要不急の外出は控えていましたが、仕事には行くので外出はしますよね。家で仕事は出来る環境にありません。

平日休みの日に近所のファミレスへお邪魔しました。入り口では店員さんがアルコールスプレーをしてくれました。もちろん食べる前にしっかり手洗いも済ませました。普段の手洗い大事です。

 

久しぶりの生ビール生ビールです。アンケートに答えると10%引きクーポン券も頂けるそうです。外食業界本当に大変だと思います。

 

適当におつまみと食事メニューをお願いしました。

コク旨マーボー豆腐です。なかなかいけます。

唯一自宅にあったクーポン券で餃子を頂きました。

サバ唐揚げ甘酢しょうゆです。

炙りビンチョウマグロの秘醤(ヒジャン)ソースです。

北京ダックです。

最近は必ずオーダーしています。

帆立出汁の中華粥です。おつまみもあります^^

 

 

 

ハッピーアワーをしっかり利用して生ビール生ビール美味しくいただきました。


ペタしてね