長野出張2 | お台場のおじ様のブログ

お台場のおじ様のブログ

美味しいスィーツ&パン紹介します。美味しいスィーツで癒しますよ。時にはお酒記事もあります。

おはようございます。すっきりしない土曜日の空でした。GW初日各地で混雑したみたいですね。気温が4月とは思えないですね・・寒い朝です。笑い泣き

 

昨日の続き報告させていただきます。

 

お城の中は時間の関係で断念しました。

お城と山と桜!最高ですね^0^

 

 

 

 

 

 

松本市のマスコットキャラクターかな?アルプちゃんだそうです。

松本駅で長野行き特急を待っていると新宿からの特急あずさが到着しました。新型特急です。

 

 

長野駅に戻りました。新幹線の時間まで1時間20分あるので

まずはこれで喉を潤しました。仕事?ご褒美?仕事終わっているので^^

駅前のお店でランチです。長野に来たら蕎麦ですね。

駅に戻りお土産も購入。

その後は?以前もお邪魔した立ち飲みカウンターでワインを^^日本酒の飲み比べも出来ます。

なんとボトルの残りが少ないので新しくボトルを開けてくれるとの事。1杯目は飲み切ってくださいね!と優しいお姉さんの声に甘えました。2杯飲めて嬉しい^^

帰りはもちろんこの新幹線で!お疲れ様でした!

 

ペタしてね