久々の地元吞み | お台場のおじ様のブログ

お台場のおじ様のブログ

美味しいスィーツ&パン紹介します。美味しいスィーツで癒しますよ。時にはお酒記事もあります。

おはようございます。日曜日の朝ですね。昨日は急に北風強くなりました。飛ばされるかと・・・飛んでません^^

 

先日久しぶりに地元吞みをしました。待ち合わせの駅に行くと

なんと人身事故で電車電車が動いていませんでした。駅は大混乱です。普段は客待ちタクシーリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前もこの日はお客様が列を作っています。人身事故は多くの方が迷惑うけますね。

 

この日お邪魔したのは、くいもの屋わん 春日部店 さんです。

初めてかな?接客はいいですが・・・・量が少ない?年齢重ねると丁度いいかも^^

 

三陸フェアから頂きました。

めずらしく飲み放題にしなかったです。ハッピーアワーで

十分かな?このサワー無料です^^

お通しのサラダも食べて。お代わり自由です。

ビールを追加して。

伊達の銀アボカドのカルパッチョです。

鮟鱇の唐揚げです。

伊達のぎんとベーコンのチーズ焼きです。

熟成ベーコンとほうれん草のあつあつ石焼きソテーです。

コリ旨!なんこつハラミ焼きです。

もう少し飲まないと^^

 

ご馳走様でした!この日もちゃんとバスバスで帰りました^0^

 

ペタしてね