マラソン大会 | お台場のおじ様のブログ

お台場のおじ様のブログ

美味しいスィーツ&パン紹介します。美味しいスィーツで癒しますよ。時にはお酒記事もあります。

おはようございます。今週は?も?寒暖の差ありそうですね。お天気は?崩れるかな?くもり雨

11/18の日曜日の次男は地元のマラソン走る人大会に参加したそうです。それも20キロのクラスだそうです。
練習では10キロは軽く?走っていたそうですが、20キロは挑戦だったかのかな?1時間45分で無事完走したそうです。早い?遅い?32歳なのであまり無理出来ないかな?奥様も子どもも応援にかけつけたそうです。孫2人
赤ちゃんは飽きてなかったかな?応援する下の孫の動画も届きました。次はフルマラソン?挑戦することはいい事ですね。その昔はしっかり走れましたが・・・今は危険です^^

 

今日の提供も『ル・カドゥー』さんです。

 

マンゴーミルフィーユ(夏限定)

 

サクサクのパイにたっぷりのフレッシュマンゴーをのせました。チーズクリームと一緒にお召し上がりください。

 

 

完熟マンゴーパフェ(夏限定)

 

ミルキーなココナッツミルクアイスと濃厚なマンゴーソルベにフレッシュマンゴーを添えました。

 

 

ル・カドゥー


口溶けのいいショコラムースの中に濃厚なバニラクレームブリュレと生クリームを閉じ込めました。

 

 

サブレシュー


サクサクのクッキー生地をのせてこんがり焼き上げたシュー生地の中にオレンジ風味の濃厚カスタードクリームをたっぷり詰め込みました。

 

 

濃いチーズ


贅沢な程にクリームチーズをたっぷり使い、しっとりと濃厚に焼き上げました。下のタルト生地がアクセント。

 

 

ペタしてね