取引き先様も様々 | お台場のおじ様のブログ

お台場のおじ様のブログ

美味しいスィーツ&パン紹介します。美味しいスィーツで癒しますよ。時にはお酒記事もあります。

おはようございます。北海道の地震は甚大な被害になりました。電気が通じていないことがいかに大変な事かを改めて考えたいと思います。1日も早く普段の生活で過せることを願うばかりです。

 

来年から店舗では新しい制服に変わります。その準備も自分の仕事です。制服を契約している取引き先は2社あります。1社は頻繁に連絡や相談もいただき契約もスムーズに進みました。問題はもう一社です。
普段の連絡は基本メールですがなかなか埒が明かないことも多々あります。電話での受け答えはいいのですが、実務が伴いません。現行の制服もこの2社にお願いしていますが、現場でのトラブルも後者の取引き先です。新しい制服選定の時、自分がいれば取引き先に選ばなかったのに・・・愚痴ってもしかたないですね。契約書の最終段階でもミスがあり作り直しをお願い(命じた)しました。さすがにこの時は当日取りに来て翌日持参されました。自分の薬が?効いたかな?怪しい薬?ではないですよ。

 

今日の提供は『signifiant signifie (シニフィアン・シニフィエ)』さんです。

 

キャトル ヴァン

食物繊維、α-リノレン酸、リグナンといった栄養素を含むアマニを使用。フルーツ感たっぷりのジャムとよくフィットします。



 


パン ペイザン

北海道産の小麦、全粒粉使用。気泡が大きくもっちりとした食感。噛むほどの小麦の甘さが感じられます。スープに合わせてどうぞ。

 


バゲット プラタヌ

海洋深層水、オーガニック小麦などを使用。低温長時間発酵による芳醇な香り、噛みしめるほどに味わい深いバゲット。

 

パン オ ヴァン

水の代わりに煮詰めた赤ワインで仕込み、色づけ・香りづけをしたパン。6種類のナッツとドライフルーツたっぷり。当店人気商品。

 

ペタしてね