少しずつ息子の友達が亡くなって通夜、告別式行って

今は喪服クリーニングだして


桜🌸をみて思うのは人生長く生きるのがいいことかなと思うけど

毎日、楽しんで思うことなくすごしてそれで早く亡くなったとしても

それはそれで悪くないことかなあと

理解してきた(個人的な考えです)


よくそういう文章の本などみて疑問に思い

今までは長く生きることがすごいことと思ったのに


そんなありきたりの文章に心が響かなかった



体験することで言葉の意味がわかるんだね

 

ああ、ダメージが酷い。

つらいわ😓😔


なんか重い感じになったね

前向きに生きようと思うけど

体が思うように動かない

仕事してる時は忘れるけど

ふと1人になった時つらいかな😔


カフェインとろ。