もう、ずっと息子の友人亡くなって


私は泣いてます


昨日は息子も棺の前で大泣きで


2人でわーわー泣きました😭


そして家に帰ってきて今日は仕事だけど


ふとした時に 


仕事中涙が止まりません🥲


そして自宅に帰ってきて


息子が友人の高校の時の話をして


あいつはいっつもゲームしたりして

先生に怒られてたよー


と2人で大笑い


破天荒な子でまた何やらかしたかなあ

という子でなんか確かに棺に入った友人みたのに


家に帰るとやっぱり生きてるんじゃないかと


錯覚起こす


ついいつ頃、あの子と息子と3人で釣り行こうかなあと思ってしまうが


あ、もういないんだ…


と脳がバグってる


そして息子も私も涙目でうるうる



明日は友達連れてまた亡くなった友人の自宅に


行くんだ


そして自分で作ったポップコーン持っていくんだ


あの子が喜ぶね‼️

と2人で笑い泣き😭


きっといつか辛くない日がくるだろうか


私はお父さん、祖父、祖母が亡くなって見送ってきたけど


今回は若くしての突然亡くなったことが


どうにも心の準備できてない


お父さん、祖母、祖父はゆっくり病気に

なったいくとこみてるから

ここまでの辛さは初めてだ



時間が解決するとか言うけど


まだそんなの納得できないよ


寂しいよ、、、、