ハワイアンフェスティバル習志野 | 千葉県市川市のフラダンス教室

千葉県市川市のフラダンス教室

千葉県市川市のフラダンス教室 Mea Hula O Kamalanai( 市川・本八幡)を主宰しております、カマラナイです。
フラのこと、日々感じたことなど、綴っていきたいと思います。
フラで笑顔に!フラでハッピーに!

遅くなってしまいましたが


日曜日に開催されたハワイアンフェスティバル習志野の様子をアップさせて頂きます


レアレアさん


マルヒアとモハラ

マノア

朝早くから夕方まで、長い一日でしたね

皆さんお疲れ様でした







今回は、舞台袖で皆が踊っているのを見守りました

皆、とってもキラキラしていました✨✨✨

コロナはまだ収束してませんが、こうしてまたステージで踊れることができるようになり、彼女たちのフラを見ていて胸が熱くなりました

生徒さん達もたくさん見に来てくれました

応援、ありがとうございました💕

先生紹介では、ゆうきちゃんが私に代わって踊ってくれました


感謝しきれません💕💕

本当に素敵なハワイアンフェスティバルでした

このイベントを主催した宮川恵子先生、そして生徒の皆さんの細やかで暖かい気配りのおかけで、私達は素敵な一日を過ごすことができました

あらためて感謝申し上げます
ありがとうございました💖