真面目なんです | 千葉県市川市のフラダンス教室

千葉県市川市のフラダンス教室

千葉県市川市のフラダンス教室 Mea Hula O Kamalanai( 市川・本八幡)を主宰しております、カマラナイです。
フラのこと、日々感じたことなど、綴っていきたいと思います。
フラで笑顔に!フラでハッピーに!

マノアクラスで、Tシャツのロゴの全カラーを着て写真撮ろう!ということになりまして


パシャカメラ



棒立ちの7名(笑)

実に面白くない絵なので、撮り直そうと色々ポーズを考えた結果

パシャカメラ


左手あげてますよ〜(笑)

私達にしかわからないこのポーズ

弾けるのがちょっぴり苦手なメアフラオカマラナイらしい(笑)

要するに、皆、真面目なんです

可愛いです💕💕💕

明日は、ハワイアンフェスティバル習志野2022ルンルンルンルン

楽しんで踊ってね〜飛び出すハート