とんちんかんな政治家さん | 千葉県市川市のフラダンス教室

千葉県市川市のフラダンス教室

千葉県市川市のフラダンス教室 Mea Hula O Kamalanai( 市川・本八幡)を主宰しております、カマラナイです。
フラのこと、日々感じたことなど、綴っていきたいと思います。
フラで笑顔に!フラでハッピーに!

NHK日曜討論を見ていたら

西村大臣がこんなこと言ってました


家にいてください。
こんな時は本を読んだり、自分の人生を考えてみたりしてください。

自分の人生を考えてください???

私達国民、今まで人生を考えていなかったとでも言いたいのですか?

今、コロナに感染しないように国民一人一人が頑張っているというのに

仕事を失い、無収入になり、不安で一杯なのに

大臣がこんなこと言うなんてえーんえーんえーん

あまりに、とんちんかん

あまりに感覚がずれている

腹立つ~プンプンプンプンプンプン