外出自粛中はたくさん映画を見ます | 千葉県市川市のフラダンス教室

千葉県市川市のフラダンス教室

千葉県市川市のフラダンス教室 Mea Hula O Kamalanai( 市川・本八幡)を主宰しております、カマラナイです。
フラのこと、日々感じたことなど、綴っていきたいと思います。
フラで笑顔に!フラでハッピーに!

東京都あらたに197人の感染者😨😨😨

どんどん増えてます😓😓😓

自分の身は自分で守るしかない!

そのためには、Stay home です

5月の連休明けに、感染者が減っているように

1日も早く元の生活に戻れるように

家にいましょう!

緊急事態宣言が出てから、ほぼ毎日映画を見て楽しんでます

昨日見たのは

サンドラ・ブロック主演の映画

デンジャラス・ビューティー(2001年)



サンドラ・ブロックの演技がいい!

見ていて飽きなかった

クスッと笑えて、ホロッと泣かせる

こういう映画好きです

デンジャラス・ビューティー2があるみたいですが

Netflixではまだ見れません、残念

そして今日は

ブラピのジョー・ブラックをよろしく(1998)


これは、劇場でも見ていますが、また見たくなって

この頃のブラピ、美し過ぎます~

始終、ブラピにうっとりです😍

何度見てもいい映画ラブラブラブラブ

Netflixがあれば、退屈せずに生きていけます口笛

明日はどんな素敵な映画と出会えるかな~

ではまた~バイバイ