熊本・宮崎への旅① | アーユルヴェーダサロン カマラのブログ

アーユルヴェーダサロン カマラのブログ

ポジティヴに未来を信じられる自分に出会う
 自分が何者であるかがわかれば誰もが希望に満ちた未来を歩むことができます。

先週末は、熊本・宮崎を旅してきました。


まずは、熊本へ。


半日しか時間がない為、空港で熊本ラーメンを食べ、空港バスで熊本城へ。


きれいになっていました!展示も見やすくて熊本城を楽しめました!


戦国武将たちにも出会えましたよ!


加藤神社へ。


加藤神社から熊本城の眺めもとてもきれいでした。

その後、水前寺公園へ。



お庭がとてもきれい!


いきなり団子が食べたかったのですが、もうすでに閉店していたため、急遽お隣のカフェで、地ビールを。

地ビール昔は苦手だったけど、飲んだらとても美味しかった😋味覚は変化しているみたい(笑)


その後、今日のお宿、松屋別館さんへ。


大浴場付きなので、ゆっくりお風呂に入ってから隣接している「肥後ダイニング そろ」さんで食事。



食べ散らかしている写真で失礼します。

熊本の日本酒と焼酎を楽しみました😋😋


そして、次の日は高千穂への路線バスの旅。

明日に備えて早めに就寝です。


つづく