北海道旅行① | アーユルヴェーダサロン カマラのブログ

アーユルヴェーダサロン カマラのブログ

ポジティヴに未来を信じられる自分に出会う
 自分が何者であるかがわかれば誰もが希望に満ちた未来を歩むことができます。

ゴールデンウィーク前半は、美瑛〜富良野〜旭川〜札幌〜小樽と北海道了解を楽しんできました!


美瑛の青い池を楽しみにしていましたが、



う〜ん、どうでしょう?青いかな…と自分を納得させようと思ったら近くの男の子が、大きな声で


「青くないよ〜!」と一言!


やはり子供は正直だわ!だよね〜青くはないよね😅


やはり青木なるには天気が重要らしく晴れた日が一番きれいだそうです!私たちが行った時は曇りだったからしかたないね…



これはケンとメリーの木!昔、スカイラインのCMに使われたとことだけど、記憶にないわぁ。


美瑛は、シーズンがまだまだ先なので人混みもなくゆっくりいろいろまわれたのはよかったなぁ。