もうすぐ終わる | アーユルヴェーダサロン カマラのブログ

アーユルヴェーダサロン カマラのブログ

ポジティヴに未来を信じられる自分に出会う
 自分が何者であるかがわかれば誰もが希望に満ちた未来を歩むことができます。

マンションの役員がもうすぐ終わる!


初めての役員で大規模修繕工事にあたってしまうという不運?に見舞われたけど(笑)もうすぐ解放される! 


でも役員をしたことでマンションが身近になったし、他の住人の方と交流が持てたのも良い経験だったなぁ。


聞けば、一度役員をやると2.3年に一度は役員が回ってきてしまうのだとか😅😨😭


今回思ったけど、記憶力も悪く全体を俯瞰してみることが苦手な私には役員とか無理です…皆様にご迷惑をかけるだけ😭😭😭


とりあえず来年は解放される!その先は…神のみぞ知るかなぁ。😨😨😨