鎌倉山LCの泰三です。

ブログがしばらく滞ってしまい申し訳ありません。

2016年も大変ありがとうございました。

写真は11月(13日)の会です。

みなさんとっても良い笑顔。

会場のcafe「鎌倉山エンクエントロ」に足を踏み入れると、途端に

体が切り替わるように笑いの準備が出来上がって。

まるで皆さんの笑い声がこだまするのを待っているかのようです。

よい習慣をつけることは体にも心にもとっても良いですね。

鎌倉山LCにいらしているみなさんは、どんどん前向きに変化して。

わたしも、物事を前向きに捉えることで救われることが多くなった

と感じています。

2017年も、たくさんの皆様と出会い、一緒に笑わせていただければと

思います。

おまけで12/17実施の忘年会写真です。