こんにちは。鎌倉山LCの泰三です。

6月はへいちゃん、sunseaさん、泰三とも所用で参加できず、

かかしさん、やえちゃん、なおちゃん、ねこちゃんの4リーダーに

進行をお願いしました。とても良かったと評判。その時参加された方が

今日はご友人を連れていらっしゃいました。嬉しいですね。

16人で大笑い。リーダーの弁天マサさんが、あいさつ笑いでインド、

中国、韓国、そして日本と固め打ち。それを皮切りに次々と

笑いを繰り出したら、湿気も加わって少々酸素不足に(笑)。

初めて参加されたお二人も、最初は少々びっくりされた様子でしたら

最後には良い笑顔。

良い笑顔を見た人が良い笑顔になって、どんどん笑顔が広がって。

ティータイム中には目の前の庭にに鳥がやってきて、とても素敵な

さえずりを聴かせてくれて。

いい気を見つけてやってきたのでしょうか。

---

鎌倉山LCは、藤沢LCとともに今年で5周年。次回8/14(日)は会場を

移動し、大船駅西口から徒歩3分の

「玉縄(たまなわ)学習センター分室」

https://www.city.kamakura.kanagawa.jp/gakusyuc/tamanawa_bunshistu.html

での実施となる特別回となります。
時間は14:00から。いつもより大勢で笑えるスペースとなりますので

kamakurayamalaughter@gmail.com  へお気軽に参加お申し込みのメールを

お願い致します。

笑顔でお待ちしています。