キラキラ


皆さま~~こんにちは~!!


鎌倉山LC・3月9日開催しましたよ~~音譜音譜


見てくださいキラキラこの参加者の皆様のキラキラした笑顔の素敵なこと~


主催の平ちゃんの

「ヤッターヤッターイエイ!!」の掛け声とともに、この笑顔が繰り広げられました。


それをカメラで写しながら、私・凛はなーーんとも言えない幸せ感に包まれてましたニコニコ


参加者の皆様ありがとうございます。


この日は、まったく初めての方がそれぞれ参加して下さったのですが

お帰りのころにはスッカリ素敵な笑顔に大変身キラキラ


そう。。。これが笑ヨガの素敵なところです。


ぜひぜひ皆様、より・より・笑って健康になりましょう虹

のラフターヨガにご参加くださいね。


共催メンバー一同お待ちしていまーすニコニコにひひニコニコにひひ