明日は七夕!! | 古布鎌倉山アロハのブログ

古布鎌倉山アロハのブログ

着物和柄アロハ・着物リメイクワンピース等の販売中のお品と作品集

 

 

  くもりくもりくもり 晴れ晴れ晴れ あじさい

 

   昨夜はかなりの雨でしたが

     今明るく蒸し暑い高萩です・・・

 

   ハサミハサミハサミ のお知らせです^^

 

    

 

    

      藍染の浴衣からお作りしました

        メンズアロハ L  & Mサイズです

      露にコオロギ・流水に鮎 文様

        どちらもアロハにぴったりの文様だと思います

 

      只今、ヤフオク出品中です

    お時間がございましたら是非覗いてみてくださいませ

        よろしくお願いいたします

             古布鎌倉山アロハ

 

       ※※※我が家の癒し※※※

      鎌倉山で一緒に暮らしていたシナモンです   

    可愛いでしょ^^

 

     

        16年前の今日、旅立ちました、、、

       七夕が来ると16年前の今日は苦しかったんだろうなーー

        何年たってもせつないです、、、

        可愛かったなーーーーーーーーーーーー。

 

   

               

 

    鎌倉を沢山お散歩したよね^^

    爺じのサーフィン のお供で七里ガ浜にもよく行ったね

       江の島にも行ったよね

     爺じのシャツの中に入って江ノ電も乗ちゃったよね

       思い出いっぱいだね

 

       ありがとね^^^^シー子

 

          つづく