アロハ^^ | 古布鎌倉山アロハのブログ

古布鎌倉山アロハのブログ

着物和柄アロハ・着物リメイクワンピース等の販売中のお品と作品集

 

  満月満月満月

    朝・晩は涼しい風が心地よい高萩です^^

 

   久しぶりにアロハを出品しましたハサミハサミハサミ

 

   

     お気に色の文様ばかりの浴衣からのリメイクです!!

 

     鮎にトンボ…コオロギです^^

       どれもとってもアロハ映えのする文様です

 

        是非ヤフオクを覗いてみてくださいませね

          よろしくお願いいたします

             古布鎌倉山アロハ

 

             ※※※我が家の癒し※※※

 

    

         寝てるよねzzzzzzzzz

 

    

        モンモンもぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

       モンモンは又、お食事ができなくなりました

       お腹はすいている様子なのですが、、、、、

         流動食をスポイドでお口に入れています

       ゆっくりと休んでね・・・

 

    

     ん・・・・

              誰・・・・・

 

    

       誰・・・・・・・

 

    

 

    

       早朝…庭の隅、薪を積んでいるところに

        何か動くものがーーーーー

       2か月ぐらいかな???

        はぐれたのかな??誰か置いていったのかな??

       主人が行くと足元から離れないーーーと

       とっても元気で人なつこくて綺麗で可愛い子猫

       

      何方かかわいがってくださる方がいると嬉しいんですけど、、、

 

      

                 つづく