S・J & SK | 古布鎌倉山アロハのブログ

古布鎌倉山アロハのブログ

着物和柄アロハ・着物リメイクワンピース等の販売中のお品と作品集

   

 

 風がとっても冷たい朝

 

      良いお天気ですが寒い‥・・・

            午後は暖かくなるのかな??

                そんな高萩です、、、

 

    

      ハサミハサミハサミ のお知らせです^^

 

    

    本場大島紬7マルキ・未使用証付きのお着物からのリメイクです

     ショートジャケットとギャザースカートのセットアップです

    菱吉祥文様の朱赤が印象的な文様^^

    ゴールデンウィークは終わってしまいましたが

     大島紬はご旅行等に気軽にお召しいただけるお品だと思います

     

     只今、ヤフオク出品中です!!

        よろしくお願いいたします^^

 

               古布鎌倉山アロハ

 

   ※※※我が家の癒し・チコポン^^※※※

 

   今日でチコぽんを保護して9年たちました

   人でいうと52歳・・・・・

   道端でカラスと戦っていたチコぽん

       

 

   

     こんなにちっちゃな体で

       頑張ってくれてよかったよ^^

 

   

             

    爺じ・婆ばと寄り添って寝ているチコぽん

          可愛いーーーーーー。

   

             

    こんなんなって^^寝てますzzzzzzzzz爆  笑

        もう‥本当に可愛い拍手拍手拍手

 

   

     お庭 デビュー

 

         でも・・こんなんもしてくれましたえーん

      

          しかも、主人の実家ですアセアセアセアセアセアセ

 

      

      ちょっと気が強くて

       私が一番よ!!なチコぽんですが

      これからも元気でね

      

       モンモンをよろしくね^^

 

     チコぽん特集でしたラブラブラブラブラブラブ

 

            つづく