ロングカーデ^^ | 古布鎌倉山アロハのブログ

古布鎌倉山アロハのブログ

着物和柄アロハ・着物リメイクワンピース等の販売中のお品と作品集

    

 

晴れ晴れ晴れ

 

          ポカポカ^^心地よい風が気持ちいい^^

            そんな高萩です・・・・・・

 

 

    何枚か仕入れをしました

    今回の中で一番にリメイクしたお品がこちらです^^

 

    

     紬からのリメイクですハサミハサミハサミ

     紬も色々な肌触りの素材感がありますが

今回のお品は柔らかくしなやかでなんといっても光沢の美しさに惹かれました

フレアをたっぷりと入れましたので陰影の美しさが出ていると思います

     

    只今ヤフオク出品中です!!

    是非是非覗いてみてくださいませね!!

 

            古布鎌倉山アロハ

 

          ※※※我が家の癒し※※※

    さっーーーー。我が家のチコモンはーーーーーー

       やっぱり 寝てますぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅzzz

 

   

   すっかりチコぽんのお昼寝場所になってしまった

      揺り椅子^^^^

 

         

          モンモンは隅が好きなのよね^^^

          気持ちよさそう。。。ゆっくり寝てね。。。

 

    

    我が家の白い花<大手毬>

   

 

     と、、、  私の好きな風景

 

   

   

     里山でのんびりと暮らす、、、

        我が家です

 

                つづく