出品中!! | 古布鎌倉山アロハのブログ

古布鎌倉山アロハのブログ

着物和柄アロハ・着物リメイクワンピース等の販売中のお品と作品集

    

 

 気持ちの良い朝です晴れ晴れ

 

       ひんやりとして…思わずストーブを焚いてしまいました

      これからはお庭の草との戦いが始まりますアセアセびっくりマークあせるあせる

 

 

       ハサミハサミハサミ のお知らせです拍手拍手拍手

 

    

     ヤフオク 本日終了のセットアップです

           袖無しOPはジャンバースカートとしても

         それぞれ単品としてもセットアップでお召しいただいても

         楽しめる大島紬のお着物からのリメイクです

         

    

     こちらは結城縮のお着物からのリメイクです

     しつけの付いた未使用のお着物でした

     きらりと光る天然シェルボタンがアクセントのワンピースです

   サラリとした肌触りの素材感はこれからの季節にぴったりですよね^^

 

      是非是非!!ご検討くださいませね

         よろしくお願いいたします

 

            古布鎌倉山アロハ

 

 

 

           ※※※我が家※※※

 

     

       ちょっとひんやりとした

         気持ちの良い朝です^^^^^^^

       ゆっくりとコーヒーをいただいて ・・・

         さ~~これから草刈りをしますあせるあせる

 

 

     我が家の癒しは~~~~~~~

     

       もうーーーー爺じが大好きなのね

       すぐにお膝に駆け寄るチコぽん

       出遅れたモンモンはテーブルに

          ふーーーーん

       私のところには来ないのよね

          ふーーーーーーーん

 

     そして

     

       チコぽんは   爺じのお布団に潜り込んでぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅzzz

 

                     つづく