竹屋町刺繍^^ | 古布鎌倉山アロハのブログ

古布鎌倉山アロハのブログ

着物和柄アロハ・着物リメイクワンピース等の販売中のお品と作品集

               桜桜桜

 

      ポカポカ^^良いお天気の高萩です晴れ晴れ晴れ

 

          只今出品中のカーディ風羽織り物

 

   

     竹屋町刺繍が施された紬の訪問着からのリメイクですハサミハサミ

 

   

     繊細でとっても豪華な刺繍

    以前にも出会ったと思う刺繍です

     竹屋町刺繍というのですね・・・・

    又、一つ勉強になりました^^^^^^

 

      宜しかったら是非ヤフオクを覗いてみてくださいませね

 

             古布鎌倉山アロハ

 

 

            ※※※我が家※※※

 

   

         お隣の公園の桜です桜桜桜

 

     沢山の桜の名所がありますが

      里山もとってもきれい・・・・・・・

     やっぱり春は気持ちが音譜音譜ですよね

      お出かけ日和^^

     

     里山に暮らすには車が必須!!

     免許を持っていないわたくしは

        えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん

 

   

      チコモンと遊びますか========

 

                         つづく