コロンと可愛い♡新アドバンス④「持ち手一体型」モチーフも入れちゃう? | 必ず素敵とほめられる 鎌倉発のフェルトバッグ

必ず素敵とほめられる 鎌倉発のフェルトバッグ

必ず素敵!とほめられるフェルトバッグを制作販売。水フェルトの素晴らしさ・楽しさを伝え、作る喜びを感じる講習を開催しています。

フェルト作家のMeiです。

 

 

→ New アドバンス講習④「持ち手一体型」はこちら〜キラキラキラキラ

 

 

NEWアドバンス④「持ち手一体型」 ですグッド!キラキラ

 

 

 

詳細をご説明 ニコニコ

 

 

 

サイズは、基礎④一体型と同じですひらめき電球ひらめき電球

 

 

正確には〜『羊毛量が同じ』で、形をアレンジしましたドキドキ

 

 

 

作り方としては、

 

③ミニバッグ本体を大きくして

 

④の持ち手付けをプラスした講習です〜合格

 

なんて完璧なステップアップラブラブ!

 

 

 

 

そしてそして〜ベルベル

 

 

 

モチーフ入れちゃいますラブラブ!

 

 

入れる場所は、ココ↑↑でなくてもOK

 

バッグ表面のお好みの所へ❤︎

 

いやパー真横や底はちょっと無理だわ〜

 

 

 

 

 

素材は、馴染みの良いこちらを使ってラブラブ

 

そうパーオリジナル染めモチーフです♪♪♪

 

 

 

ピタッとアップワンポイント決まるように〜

 

色バリエーション豊富にキラキラ

 

セットにしてご準備しますチョキ

 

お好きな色をチョイスしてねニコニコ

 

 

 

 

 

基礎④同様に

 

本体のお色をお決め頂きます♪♪♪

 

お申し込み時にお伺いして、講習までにご準備グッド!

 

おんなじーひらめき電球ひらめき電球

 

 

 

ってことは目

 

2日間講習です〜合格

 

 

 

 

変更点1※  今まで、アドバンス講習では目

 

材料のご用意をお願いして参りましたが、

 

全て、準備します

 

基礎と同じく、材料・道具一式をご用意致しますベルベル

 

 

 

 

 

→アドバンス④「持ち手一体型」

 

 

開催日時 「基礎④持ち手一体型」と同日

 

講習費  30,000円 (材料費・道具一式レンタル込み)

 

 

右お申込みフォームはこちら

 

基礎講習を修了された方が対象です。

 

 

 

 

変更点2※ 今まで、アドバンス講習は目

 

順番にご受講頂いておりましたが、

 

基礎を修了された方でしたら、順番に関係なく

 

①〜⑤お好きな講習にお申し込み下さいひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

 

 

 

ただしパーキラキラ

 

「サイズと羊毛量の決め方」講習は、

 

①ブローチと、アドバンス②「ポーチ」、ご受講済みの方が対象ドキドキ

 

 

 

またパーキラキラアドバンス以降の、

 

デザイン講習、認定講師をご希望の方はひらめき電球

 

アドバンス講習①〜④と、「サイズと羊毛量」講習

 

必修でお願いして参りますベルベル

 

 

 

 

アドバンス講習⑤も変更します〜ラブラブ

 

よろしく

 

 

 

 

 

* * * *

 

 

フェルト講習やってます。

 

基礎レッスンから順番にご受講いただく「ステップアップ講習」です。

 

回を追うごとにレベルアップし、美しいフェルト作りが身に付きます。

 

まずは、基礎①、②からとなります音譜

 

 

→基礎①「まぁるいブローチ」

 

→基礎②「はじめてのポーチ」

 

 

 

矢印「フェルト講習スケジュール」はこちら

 

 

 

* * * *

 

 

フェルトバッグ『オーダーメイド』でお作りしてますほ

 

→オーダー受注デザイン一覧 から選んで頂いてラブラブ

 

お好きな「色」で作りますチョキ

 

 

→オーダーメイドのご注文方法

 

 

矢印ご注文は「お問合せ」から

 

 

 

 

すぐ欲しい!!ラブラブ!

 

→→オンラインストアキラキラキラキラ

 

 

■■■

 

Overseas shipping started!
Please visit the Kamakura sheep web shop.
A banner for overseas shipping service will be displayed, please use that.
We'll be expecting you.
Thank you♡

 

 

→Kamakura sheep web shopキラキラ

 

 

■■■