長財布が入る!アドバンス③「ミニバッグ」は持ち手付きキットで1日で完成します♡ | 必ず素敵とほめられる 鎌倉発のフェルトバッグ

必ず素敵とほめられる 鎌倉発のフェルトバッグ

必ず素敵!とほめられるフェルトバッグを制作販売。水フェルトの素晴らしさ・楽しさを伝え、作る喜びを感じる講習を開催しています。

フェルト作家のMeiです。

 

 

→アドバンス講習③「ミニバッグ」NEWバージョンのご案内ですアップ

 

 

そうニコニコ 左の大きいのが「アドバンス・ミニバッグ」(決定)グッド!キラキラ

 

右は「基礎・ミニバッグ」ですラブラブ

 

 

 

これねぇー目

 

ずっと「どうしたもんかな〜〜」と考えてましたひらめき電球

 

 

 

基礎のミニバッグは、講習としてはベスト合格合格

 

1日で作れる最高の形ですグッド!キラキラ

 

 

 

逆に言うと〜「これ以上は無理あせる目一杯!!

 

既にご一緒してくださった方。

ほんっっと頑張って下さってありがとドキドキドキドキ

 

 

 

なので『使うには、ちょっと小さめ』だよね??

 

 

う〜ん。なんとかしたいじゃんっ!!!

 

だって、使って欲しいんだもんラブラブ

 

 

 

 

そこでひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球決めました↓↓

 

 

NEWアドバンス③「ミニバッグ」

 

 

 

サイズ大きめひらめき電球キープで作って頂きますチョキキラキラ

 

 

 

こだわったのは

 

 

長財布が入るサイズですベルベル

 

 

 

もはや。

 

「ミニバッグなのか??そうなのか??

 

とノリツッコミ〜にひひ

 

 

持ち手縫い付け型のバッグとしては、

 

ここまでっパーってことでーOK

 

 

 

 

なので目

 

 

持ち手は、完成品をご準備 チョキキラキラ

 

 

 

基礎同様ベル

 

お色セットの中から選んで頂いての講習となります♪♪♪

 

本体のみに集中して作って下さいねキラキラキラキラ

 

 

 

もちろん!! 持ち手を縫い付けて あっ。ココもお手伝い致しますよ❤︎

 

完成してお持ち帰りです〜ドキドキドキドキドキドキ

 

譲れぬポイント。無事クリアーラブラブ!

 

 

 

 

 

変更点1※  今まで、アドバンス講習では目

 

材料のご準備とご持参をお願いして参りましたが、

 

全て、準備します

 

基礎と同じく、材料・道具一式をご用意致しますベルベル

 

 

 

 

 

→アドバンス③「ミニバッグ」

 

 

開催日時 「基礎③ミニバッグ」と同日

 

講習費  18,000円 (材料費・道具一式レンタル込み)

 

 

右お申込みフォームはこちら

 

基礎講習を修了された方が対象です。

 

 

 

 

変更点2※ 今まで、アドバンス講習は目

 

順番にご受講頂いておりましたが、

 

基礎を修了された方でしたら、順番に関係なく

 

①〜⑤お好きな講習にお申し込み可能ですアップアップ

 

 

 

 

ただしパーキラキラ

 

「サイズと羊毛量の決め方」講習は、

 

①ブローチと、アドバンス②「ポーチ」、ご受講済みの方が対象ドキドキ

 

 

 

またパーキラキラアドバンス以降の、

 

デザイン講習、認定講師をご希望の方はひらめき電球

 

アドバンス講習①〜④と、「サイズと羊毛量」講習

 

必修でお願いして参りますベルベル

 

 

 

 

アドバンス講習リニューアルは続きます〜キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

* * * *

 

 

フェルト講習やってます。

 

基礎レッスンから順番にご受講いただく「ステップアップ講習」です。

 

回を追うごとにレベルアップし、美しいフェルト作りが身に付きます。

 

まずは、基礎①、②からとなります音譜

 

 

→基礎①「まぁるいブローチ」

 

→基礎②「はじめてのポーチ」

 

 

 

矢印「フェルト講習スケジュール」はこちら

 

 

 

* * * *

 

 

フェルトバッグ『オーダーメイド』でお作りしてますほ

 

→オーダー受注デザイン一覧 から選んで頂いてラブラブ

 

お好きな「色」で作りますチョキ

 

 

→オーダーメイドのご注文方法

 

 

矢印ご注文は「お問合せ」から

 

 

 

 

すぐ欲しい!!ラブラブ!

 

→→オンラインストアキラキラキラキラ

 

 

■■■

 

Overseas shipping started!
Please visit the Kamakura sheep web shop.
A banner for overseas shipping service will be displayed, please use that.
We'll be expecting you.
Thank you♡

 

 

→Kamakura sheep web shopキラキラ

 

 

■■■