フェルト友達と①ブローチ作り「ちゃんと習いに来た!」羊毛の可能性を共有♡ | 必ず素敵とほめられる 鎌倉発のフェルトバッグ

必ず素敵とほめられる 鎌倉発のフェルトバッグ

必ず素敵!とほめられるフェルトバッグを制作販売。水フェルトの素晴らしさ・楽しさを伝え、作る喜びを感じる講習を開催しています。

フェルト作家のMeiです。

 

今日は、基礎①「まぁるいブローチ」を開催〜クラッカー

 

 

突然の昨日

 

ピコン〜 とお申し込みが入りひらめき電球

 

見れば、フェルト作家友達のKさん目♪♪♪

 

 

 

おっ。なんか久しぶり〜ラブラブ

 

「なににひひ 夏休みで遊びに来てくれたの〜??」に

 

 

 

違うよー作りたい物があってさ〜

 

ちゃんと習いに来たんだよ〜!!

 

 

 

まぁ❤︎嬉しいラブラブ!

 

 

 

 

ご感想音譜

 

 

だいまんぞく〜♪ですー

ブローチ以外の、フェルトの色々なことも教えてもらい、
大変、有意義なレッスンをして頂きました。

Meiさん、ありがとー!




藤沢市からお越しのKさん

 

 

「すごい縮むねー」とKさんドキドキ

 

使ってる羊毛の種類も違うんだと思う〜〜にひひキラキラキラキラ

 

メリノだからね❤︎

 

 

 

聞けば。秋に出品するフェルト作品についてひらめき電球

 

従来の作り方を変えたいらしい。

 

オール・水フェルトにグッド!キラキラキラキラ

 

 

 

で。実は、

 

2年前に、②「ポーチ」にも参加してくれてるんだけど〜目

 

 

うん。ナイスっキラキラキラキラキラキラ

 

確かに!!『ポーチでは、それは解決しないよね〜』と、

 

せっせと①「ブローチ」に打ち込んで頂きましたチョキアップアップアップ

 

 

 

やってみる〜!!!」と

 

ご納得頂けたようで、良かったよ合格

 

 

 

 

ご感想の

 

ブローチ以外の、フェルトの色々なこと

 

 

↑↑↑ あっ。気になった?ベル

 

 

 

Kさんドキドキは、子供達のアトリエもなさっているので

 

 

→簡単「フェルトビーズ」の作り方

 

→ワンカップで「フェルトボール」の作り方

 

 

「可愛くてイイよね

 

 やってみたんだけどさ〜〜

 

 

 

なんですとー目キラキラキラキラ

 

是非使ってよーベルベルベル

 

 

で。コツをちょこっと❤︎

 

いや。かなりしつこくにひひ

 

 

 

いや〜私も。大満足ドキドキドキドキドキドキ

 

今日1日で、羊毛の可能性は、まだまだ無限大クラッカー

 

を共有できたと思ってますアップ

 

嬉しい〜ラブラブ!

 

 

 

 

 

この基礎①「まぁるいブローチ」では、

 

 

フェルトの原理を理解しつつ、美しい縮絨を体験して頂きます。

 

キレイな丸い形を作るコツをお伝えし、

可愛いブローチに仕上げます。

 

 

 

 

たくさんのカラーをご準備してお待ちしてますドキドキ

 

 

 

 

ホントっ。暑っい中、ご参加ありがとう〜はな。。。はな。。。はな。。。

 

 

 

 

 

* * * *

 

 

フェルト講習やってます。

 

基礎レッスンから順番にご受講いただく「ステップアップ講習」です。

 

回を追うごとにレベルアップし、美しいフェルト作りが身に付きます。

 

まずは、基礎①、②からとなります音譜

 

 

→基礎①「まぁるいブローチ」

 

→基礎②「はじめてのポーチ」

 

 

 

矢印「フェルト講習スケジュール」はこちら

 

 

 

* * * *

 

 

フェルトバッグ『オーダーメイド』でお作りしてますほ

 

→オーダー受注デザイン一覧 から選んで頂いてラブラブ

 

お好きな「色」で作りますチョキ

 

 

→オーダーメイドのご注文方法

 

 

矢印ご注文は「お問合せ」から

 

 

 

 

すぐ欲しい!!ラブラブ!

 

→→オンラインストアキラキラキラキラ

 

 

■■■

 

Overseas shipping started!
Please visit the Kamakura sheep web shop.
A banner for overseas shipping service will be displayed, please use that.
We'll be expecting you.
Thank you♡

 

 

→Kamakura sheep web shopキラキラ

 

 

■■■