ブルー好きな方へ♡【横長】完璧エアリーグラデーションのバッグ出来ました。 | 必ず素敵とほめられる 鎌倉発のフェルトバッグ

必ず素敵とほめられる 鎌倉発のフェルトバッグ

必ず素敵!とほめられるフェルトバッグを制作販売。水フェルトの素晴らしさ・楽しさを伝え、作る喜びを感じる講習を開催しています。

フェルト作家のMeiです。

 

フェルトバッグをオンラインストアにUPしましたグッド!キラキラ

 

鎌倉sheep フェルトバッグ 横長 グラデーション

 

→【横長】ブルーグラデーション

 

 

この横長は、定番の中でも1番人気ラブラブ

 

 

特に!!

 

お着物で持ったバランスが良いですアップ

 

 

うん。まさに体感できた今ひらめき電球

 

自信を持ってオススメしちゃいます〜アップアップ

 

 

 

 

 

 

幅 40cm、高さ(持ち手含む) 30cm、マチ 13cm

 

目

 

 

 

↑↑↑ これらが入りますパー

 

 

どうでしょ。

 

必要なものは、しっかり入るサイズかと合格

 

 

 

 

こっからは、制作自慢にひひ

 

よっ。待ってました!!

 

 

エアリーグラデーションぷりっが完璧グッド!♪♪♪

 

惚れ惚れ〜ドキドキ

 

 

 

持ち手の 淡い水色から

 

中間に、ターコイズブルーとグレーを挟んでの

 

濃紺ベル

 

 

 

この。上下の明度差が大きく、コントラストが高い程

 

難しいっあせるんだってー

 

 

やっと。ここまでラブラブ嬉し泣き中。。。

 

沢山。作らせて頂いたからですね〜感謝ドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

とは言え、油断は禁物目

 

「エアリーグラデーション」は、

 

本当に毎回、緊張ーーーひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球します

 

がんばる〜キラキラ

 

 

 

 

→【横長】ブルーグラデーション

 

 

ブルーがお好きな方へドキドキ

 

とびっきり。美しいブルーのフェルトバッグ

 

出来ましたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

 

一品ものですラブラブ

 

気に入って下さる方の元へ届くといいなラブラブ!

 

 

 

* *

 

 

今季はひらめき電球

 

『お着物』コーディネイトに拘って制作しますチョキ

 

 

持って美しいことはもちろんキラキラ

 

実用的な形もご提案したいです!!

 

 

お楽しみにドキドキ

 

 

 

 

 

* * * *

 

 

フェルトバッグ『オーダーメイド』でお作りしてますほ

 

→オーダー受注デザイン一覧 から選んで頂いてラブラブ

 

お好きな「色」で作りますチョキ

 

 

→オーダーメイドのご注文方法

 

 

矢印ご注文は「お問合せ」から

 

 

 

 

すぐ欲しい!!ラブラブ!

 

→→オンラインストアキラキラキラキラ

 

 

■■■

 

Overseas shipping started!
Please visit the Kamakura sheep web shop.
A banner for overseas shipping service will be displayed, please use that.
We'll be expecting you.
Thank you♡

 

 

→Kamakura sheep web shopキラキラ

 

 

■■■