持つだけでイメージアップ【オーバル】ふんわり♡エアリーグラデーション完成 | 必ず素敵とほめられる 鎌倉発のフェルトバッグ

必ず素敵とほめられる 鎌倉発のフェルトバッグ

必ず素敵!とほめられるフェルトバッグを制作販売。水フェルトの素晴らしさ・楽しさを伝え、作る喜びを感じる講習を開催しています。

フェルト作家のMeiです。

 

フェルトバックが出来ましたアップ

 

 

【オーバル】ふた付き エアリーグラデーション

 

 

やば~ぃ♥♥♥

 

もう。この美しさは国宝級~ラブラブ!

 

 

 

「自分で言うか~??!」って、

 

 

 

 

 

 

だってー♪♪

 

 

 

 

 

 

ほらーーー♪♪キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

完璧すぎて、軽く「後光が差してる!!目

 

ように見える~のは私だけにひひ

 

 

 

 

 

 

 

色合いがまた、優しくて上品ですことラブラブ

 

 

 

実はひらめき電球フェルトバックは、

 

持つだけで『優しい人♡』に見えちゃう優れものドキドキ

 

 

イメージアップ↑にも一役買いますベル

 

 

 

 

 

 

ふた付き「マグネット止め」グッド!

 

 

そうです!!本日のベストショット合格

 

どアップにも耐える「美しさ」ちゅーことですニコニコ

 

 

 

 

 

にしても‥「今日の写真、サイズ大き目???

 

 

ちっさい写真じゃ、見えないっしょ。

 

これも私だけ老眼かあせる

 

 

 

早く「実物」見て欲しい~アップアップアップ

 

 

 

 

 

 

あっもちろん。

 

「ふた」も「持ち手」も一体ですよ!!

 

 

縫っているのは、マグネット部分だけですパー

 

 

ココ。Meiフェルトバックの

 

「一番のこだわり」ですから~(耳タコ)にひひ

 

 

 

 

 

 

 

バック中側まで綺麗な色だと

 

かなりのオシャレさんハートハートハートでしょ。

 

 

 

 

「濃淡で、こんなに印象が違うんだ!?」の、

 

→お色違いはこちら。

 

 

まっ。どちらも美しいんだけどねラブラブ!

 

 

 

 

 

 

これで。中サイズまでの「定番」が一通り揃いましたほっ

 

 

 

残るはひらめき電球『おっきいサイズ』!!!!

 

 

 

1つ作るのに、丸3日集中キラキラキラキラキラキラ

 

さすがのMeiでも「かなりハード」あせるあせるな代物。

 

 

うん。やるグッド!

 

 

「その後、まだまだ、やりたいことあるし↑↑↑

 

なのであるはな。。。

 

 

 

 

さてさてにひひ

 

どこまでNewデザイン発表に漕ぎつけるかひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

 

乞うご期待~ドキドキ

 

 

 

 

 

* * *

 

2018「新作発表会」♪♪♪

 

2018年9月21日(金)~24日(月祝)

 

場所は、「江の島駅」近く、江ノ電添いの「古民家ギャラリー」です。

 

皆様のお越しをお待ちしておりますはな。。。はな。。。

 

 

 

* * * *

 

フェルト講習やってます。

 

基礎レッスンから順番にご受講いただく「ステップアップ講習」です。

 

回を追うごとにレベルアップし、美しいフェルト作りが身に付きます。

 

まずは、レッスン①、②からとなります音譜

 

 

→基礎レッスン①「まぁるいブローチ」

   お申込みフォーム↑

 

 

→基礎レッスン②「はじめてのポーチ」

   お申込みフォーム↑

 

 

 

矢印「フェルト講習スケジュール」はこちら