フェルトバック「スクエア小」持ったらどんな感じなの? | 必ず素敵とほめられる 鎌倉発のフェルトバッグ

必ず素敵とほめられる 鎌倉発のフェルトバッグ

必ず素敵!とほめられるフェルトバッグを制作販売。水フェルトの素晴らしさ・楽しさを伝え、作る喜びを感じる講習を開催しています。

 

フェルト作家のMeiです。

 

 

 

オンラインストアにUPした新作キラキラ

 

矢印スクエア 小 ・ オペラ

 

矢印スクエア 小 ・ ターコイズブルー

 

 

「持ったサイズ感をお伝えしたい!」と思い立ち、

 

撮影して来ましたひらめき電球

 

 

 

 

 

まずは、スクエア 小 ・ ターコイズブルー

 

青い空にも映える、美しいお色ですラブラブ

 

 

バックは200gと、とっても軽く、

 

 

 

 

 

「小」とは言っても、膝上にぴったり。

 

 

 

 

 

長財布をはじめ、必要なものはしっかり入りますチョキ

 

 

 

 

 

 

 

↑ スクエア 小 ・ オペラ

 

 

このピンクが大好きアップ

 

明るすぎない落ち着いたピンクで、私でも似合う。

 

40代におすすめですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

Tシャツにデニムの超普段着でも!

 

シンプル・デザインで、発色の美しいフェルトバックを投入で

 

ちょっといい感じラブラブ

 

 

 

雰囲気も「優しく」なります~♪

 

 

 

 

 

で、オンラインストアはこちらから↓

 

 

矢印スクエア 小 ・ オペラ

 

矢印スクエア 小 ・ ターコイズブルー

 

 

 

定番の人気バックドキドキ

 

きれいなお色から無くなります~目

 

 

 

 

 

* * *

 

 

はい。いつもの江の島で、一人撮影会。

 

すっかり日差しが強くなり、

日焼けしたいおじさん達が寝転ぶ中の自撮り棒。。

 

 

楽しんでこ~にひひ