一番小さいMacBook「ふたが欲しいな」にお答えしたオーダーメイド。 | 必ず素敵とほめられる 鎌倉発のフェルトバッグ

必ず素敵とほめられる 鎌倉発のフェルトバッグ

必ず素敵!とほめられるフェルトバッグを制作販売。水フェルトの素晴らしさ・楽しさを伝え、作る喜びを感じる講習を開催しています。

 

フェルト作家のMeiです。

 

 

ご注文頂いた、MacBookフェルトケースができましたキラキラ

 

 

Macbook専用、フェルト・インナーケース 横型 充電用穴あり ふた付き

 

 

MacBookの中でも、最小のMacBook(無印)サイズです。

 

 

 

 

 

お客様に、インナーケースの切りっぱなしタイプを見ていただいた所、

 

 

 

「急いでる時に、反対(袋の下の方)を持っちゃうかもしれないから、

 

 蓋が欲しいなひらめき電球ひらめき電球

 

とのご要望があり、

 

 

 

 

 

ガッテン承知ー!!!

 

 

 

だって、私のサーフェスはこの形だし。

 

使用感はお墨付きでっせ。

 

 

 

 

 

 

はいパー

 

オプションで「ふた付き」承ります~ドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

バックタイプと同じ、「マグネット止め」をお付け致します。

 

 

 

 

 

 

「ぴったりだね~キラキラキラキラ」とお客様。

 

 

当たり前やん!!

私が作ってるんだから~

 

とは心の中で呟いたつもりが、声に出てた。

 

 

「失礼しましたっ!」とにひひ

 

 

(こちらこそっあせる

 

 

 

 

 

 

さらに。充電用の穴ありグッド!グッド!

 

 

 

う~ん。もうご要望も出尽くしたかな?

 

(あったら教えてー!)

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにお色は、彼女のバースカラー。

 

活動的な彼女の「更なる活躍を応援したい!!」カラーリングになってますアップ

 

 

 

ご注文ありがとうございました。

 

 

 

* * *

 

MacBookフェルトケース(インナーケースとバックタイプ)

 

対応機種

「MacBook Air 13-inch」
「MacBook Pro Retina,13-inch,Mid2014」
「MacBook Pro 13-inch」 Touch Bar付きNewタイプ
「MacBook」

 

オーダーメイドでお作りします!

 

矢印お問合わせからどうぞ。

 

 

 

すぐに欲しい!方は、

 

矢印オンラインストアへ。

 

↑1品ものをUPしてますラブラブ