先日の綱島源泉湯けむりの庄に続いて系列店の宮前平店に行ってきました。


一番の魅力は立地✨駅からの徒歩で5分くらいの場所にあります!

その他は綱島源泉湯けむりの庄と同じような感じですキラキラ

金曜日の夜なのかサ室は空いていました。
サ室の温度は95℃でセルフロウリュが15分の砂時計が終わっていれば出来ます。私もアロマ水をロウリュをしました。

ロウリュも一応マナーと仕方があって
1.周りの方に声をかける。
2.アロマ水はなるべくゆっくりかける。
3.サウナストーンは一箇所ではなくまんべんなくかける。
以上に気をつけなければなりません。

一箇所に大量にかけると水蒸気にならず、電熱線に水が触れ劣化や故障の原因にもなります。
またストーブの下に落ちてしまった水の排水が悪いとカビなどの発生原因にもなります。
一気にかける熱波師さんも、たまにいらっしゃるのくらいなのですが設備機器の管理や衛生環境の事に携わっているプロからするとNGです。

ゆっくりロウリュをし、アロマの蒸気がいい感じに降りてくるのを感じてT点越えするのを待ちます。
退室してからの水風呂は真っ黒。水温は15℃ちょい下でしたニコニコ

内気浴の椅子は5つあり空いていたので毎回、座る事が出来ととのいました音譜

帰りにお店の方に、ご挨拶したらインスタのお話が、、
だいぶ乗り遅れましだかインスタ開設しました💦
インスタやXを手さぐりで始めてみます爆笑
良かったらフォローよろしくお願いします🙇



たくさんのグッズ売り場や食事処がありました✨こちらも綱島源泉同様、1日楽しめそうです。


綱島源泉湯けむりの庄はこちら下矢印


宮前平源泉湯けむりの庄♨3ととのいありがとうございました😊