1月9日、ようやく平日に戻りますね。

 

私も12月29日から1月8日まで休みなく

ずっとお店に出ていました。

今年はずっと忙しかったですね。

 

1日何千個もベビーカステラを毎日焼いていると

流石に疲れますね。

 

鎌倉は、年に一度の繁忙期なのでどこのお店も行列でにぎわっていました。

1日50万円、80万円、120万円とどこのお店も商売繁盛でした。

とくに今年は、1月1日がすごかったですね。

昨年は、1月2,3日が売れたのですが

今年は、その1.5倍の売上が1月1日でした。

 

うちのお店も最高の売上でした。

 

 

今日からは、鶴岡八幡宮の屋台も通常にもどり

いつも通りの鎌倉になりますね。

といっても、1月の土日は混みますが平日は、

びっくりするくらい人が減りますね。

のんびりやっていきたいと思います。

 

年末年始は、特に問題も発生せずに

上手に焼くことができてホットしています。