ブログを毎日かくって大変ですね。

だんだんと更新の回数が減ってきちゃって

消えていくブログたくさんありますよね。

そうならないように頑張って更新していきます!


今日は、曇りで雨の予報もあったのですが、

午前中に雨が降っていなかったので

鎌倉ベビーカステラも営業しました。


観光客の人はすくなかったのですが

意外とネットやインスタをみて

遠方からベビーカステラのために鎌倉まで来ていただいた方が何組かいらっしゃって

とても嬉しく思いました。


天気悪かったけど営業してよかったなと。

また、ご近所の方でリピートして買いに来て頂いた方もいて、お話もできてよかったです。


14時ころ雨も降ってきてしまったのですが、

すぐに止んで人も少なかったですが

40個をご購入される方が多くて嬉しかったです。


ベビーカステラは、派手なスイーツでもなく

地味でシンプルなスイーツ?ですが

好きな人には本当に気に入っていただける

面白い商品なんですよね。


これからも、リピーターさんが増えるように

美味しいベビーカステラを提供していきたいと思います。



明日も雨予報ですね。、。