兄弟初の、、、 | 鎌倉街道整骨院のブログ

鎌倉街道整骨院のブログ

~アスリートからファミリーまで~ 治療・癒し・スポーツケアで、体をトータルサポートする鎌倉街道沿いの整骨院のブログです。

こんにちは鎌倉街道整骨院の宮田ですグラサン

最近は天気予報でも雪マークを見かけるほどに寒い一方で

スキー場は雪が降らなくて困っているみたいですDASH!

 

私の家族のことではありますが、、、

兄がめでたく結婚をいたしましたクラッカー

5人兄弟でありながらまだ誰も結婚をしていなかったので

宮田家ではようやくの一人目です笑い泣き

 

その結婚式を昨年12月に行いまして

初めて親族席での参加をしてまいりましたチョキ

 

結婚式から披露宴まで両親と結婚する兄は緊張の表情をしていましたが

兄弟はもう自由に食べて飲んで話して、、、

おそらく一番うるさかったのは親族席の兄弟席でしたあせる

家族で写真を撮るにも誰かしらが笑わせようとするため

なかなか進まないんですドクロ

 

兄のご友人は昔から私も交流があったのでいろんな人と話して

自分もめちゃくちゃ楽しむことができました音譜

口を揃えて大人になったなぁとびっくりされました、、、ビックリマーク

私もいつかできるといいなとは思いますが

まだまだ先の話にはなりそうですニヤリ

 

寒い季節、身体を痛める方が非常に多くみられますので

なにか違和感があればお気軽にお声かけください!!

交通事故治療も対応していますのでいつでもご相談くださいニコニコ