紫陽花 | 鎌倉街道整骨院のブログ

鎌倉街道整骨院のブログ

~アスリートからファミリーまで~ 治療・癒し・スポーツケアで、体をトータルサポートする鎌倉街道沿いの整骨院のブログです。

こんにちはガーベラ鎌倉街道整骨院の受付の松原です星

 

梅雨に入りじめじめ汗してますね汗

でもこの時期嫌いじゃないですよー照れ

私横浜市にある中学高校のチアリーディング部の指導もしているんですけど、やっと最近学校の花壇の紫陽花ガーベラが咲きましたむらさき音符

 

紫陽花って一つ一つが小さいお花の集まりでブーケ花束みたい

可愛いですよね爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

紫っぽいピンク色の花は全部咲いてて

青、水色の花はまだ蕾でこれから咲くのが楽しみです照れ

 

寒い日も暑い日もありますので

何かありましたらお声かけ下さい爆  笑