銀座で迷子 | 鎌倉街道整骨院のブログ

鎌倉街道整骨院のブログ

~アスリートからファミリーまで~ 治療・癒し・スポーツケアで、体をトータルサポートする鎌倉街道沿いの整骨院のブログです。

こんにちは~音譜

鎌倉街道整骨院 受付の井ノ上です犬

 

この間、久しぶりに銀座でランチをしましたナイフとフォーク

いつもは京急から乗り入れてる都営浅草線の東銀座で降りていますが、今回のお店は新橋の方が近いということで、

じゃあ新橋から行こう~ビックリマークと思ったのが間違いでしたあせる

 

新橋で降りて近そうな出口から地上へ出たら…

あれ?ここはどこ??私の知ってる銀座は~びっくり

しかもその日は警報が出そうなくらいの暴風雨で、(ん!?大雨警報は出てたかも傘)視界が悪く、完全に迷子状態ガーン

 

実は、JRや銀座線の新橋からは近かったのですが、都営浅草線からはビミョーな距離だったようで…

先に着いている友達に「目印教えて~えーん」とHELP!!

「ドンキの近く」

「ローソンの隣」

「歩道橋渡るかも」

すぐに返事が来て、なんとか無事(!?)に到着OK

 

ですが…さんざん迷ったせいで、服が絞れそうなくらいビッショリあせる

やっぱり、少し遠くても慣れてる道から行った方がいいグッ

次回の教訓にしよう~ビックリマークと思いましたウインク

 

(レストランSKYの入口です)

おしゃれキラキラですよね~音譜

 

もちろんランチは美味しくいただきましたラブラブ

今回久しぶりに参加した友達もいて、話に花が咲いて、またまたランチ終了の声がかかるまで居続けたという…

いつも通りといえばそうなんですけどねてへぺろ

 

関東地方も梅雨入りし、不安定な天気や気温になってますね…傘

お身体の不調を感じたら、鎌倉街道整骨院までご来院お待ちしておりますニコニコ