初!藤沢飲み!! | 鎌倉街道整骨院のブログ

鎌倉街道整骨院のブログ

~アスリートからファミリーまで~ 治療・癒し・スポーツケアで、体をトータルサポートする鎌倉街道沿いの整骨院のブログです。

こんにちは、鎌倉街道整骨院の齋藤ですニコニコ

暑い日が続いたり、ジメジメしたり

不安定な日が続きますねガーン

 

先日、藤沢駅すぐ近くの馬肉のお店に行きましたニコニコ

藤沢で飲むのは初めてだったんですが、メニューは豊富で美味しいし

飲み物も鮮やかで気分も上がる物ばかりでした爆  笑

 

 

以前テレビでやっていた横須賀の町おこしで、出来た横須賀ブラジャー白ワインを発見びっくり

中身は、ブランデーとジンジャーエールを混ぜた物で、

カップ数が上がるとお酒の濃さも上がると言う少し遊び心のあるニヤリ飲み物

ウイスキーが好きだなので、ブランデーの独特のな香り、後味もさほど

気になりませんでしたウインクまた何処かで飲めるのを楽しみにしてますニコニコ

 

急激に暑くなり、調子を崩しやすい時期です。

首肩の重だるさ、腰痛、身体の不調でお困りの方は、1度当院までお越し下さいグッ

鎌倉街道整骨院では、身体作りをお手伝いしています筋肉