箱根温泉 | 鎌倉街道整骨院のブログ

鎌倉街道整骨院のブログ

~アスリートからファミリーまで~ 治療・癒し・スポーツケアで、体をトータルサポートする鎌倉街道沿いの整骨院のブログです。

こんにちはニコニコ
昨年の4月に鎌倉街道整骨院へ来てから1年になりました柔道整復師の小岩ですウインクキラキラ

 

今年のゴールデンウィークはスタッフ交代で5日間休みをもらえたので家族や親戚などに会ったりゆっくり過ごしていました照れ

自分の休みも残り2日になり、世間ではゴールデンウィークが終わっていくなかでどこかへ出掛けたい衝動にかられ

休みの終わる前日に突発的に調べてみると予約が取れたので箱根温泉に行ってきました新幹線後ろ新幹線前

 

近年、熱海が景気V字復活で少し前に行ったりしていましたが、箱根に行くのは何十年ぶりでしたキラキラ

久々の旅館での食事やサービスは居心地もよく自然とお酒もすすみ最高の時間を過ごせましたキラキラ生ビール生ビール

もちろん温泉は言うまでもなく最高に気持ち良く、大浴場も深緑に囲まれた露天風呂などがあり

とてもゆったり疲れがとれた一日になりました照れ音譜

 

 

ゴールデンウィークどこも混んでいるからと思っていましたが、

そんな中でも気持ちと身体をリセットしてまた明日から仕事を頑張ろうと思えました照れキラキラ

 

箱根は温泉や登山もあってか電車、街に海外の方が沢山でびっくり

これから先、東京オリンピックもあってますます増えてくるだろうと思いますアップ

日本の文化である温泉地が賑わうのもまた楽しみだなぁと思いましたニコニコ!

 

皆様もゴールデンウィーク明けの仕事で身体の疲れが溜まっているかと思いますアセアセ

夏休みまではまだまだ長いので

日々の身体のメンテナンス、疲労回復は当院鎌倉街道整骨院へご相談下さいOK

 

また、ゴールデンウィーク明けで交通事故が増えています車

お困りの方がいらっしゃいましたら鎌倉街道整骨院までご相談下さい!!!!OK

ご連絡お待ちしておりますニコニコ